--.--.--



2017.09.07

てづバ・ブース位置のお知らせ

こんにちは、DEMEです。

いよいよ「OSAKA アート&てづくりバザール」への初出展が近づいてきました!
ブース位置のお知らせです。


「八匹の羊」は3日間連続出展
ブースNo.
MS-29 です!






1502419432576縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20170811171457







1502419439656縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20170811171612






ミニスペシャルブースという、
壁面付きのブースです。
今回は私、DEMEが壁面装飾を担当させていただきます。
個性豊かな8人の作品が並ぶ
見ごたえあるブースになると思います。
ぜひお立ち寄りください!





OSAKA アート&てづくりバザール

9月16日(土)~18日(月・祝)
午前10時~夕方5時

会場:大阪南港 ATCホール、第2特設会場

最寄り駅:トレードセンター前

入場料:当日券:750円/前売券:650円
     ※前売券は7月7日(金)~9月15日(金)まで発売

・ローソンチケット Lコード:56651
・チケットぴあ Pコード:991-110
・セブンイレブン、イープラスでも購入が可能です。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ 
にほんブログ村ランキング参加中です
↑ クリックいただけると励みになります



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
