--.--.--

スポンサーサイト


2017.09.19

OSAKA アート&てづくりバザール Vol.25

こんにちは、「Anna's Cafe」の あんこです。

「OSAKA アート&てづくりバザール Vol.25」無事に終了いたしました。

初日は雨模様、2日目は台風接近で、ドキドキハラハラでしたが、
3日間ともたくさんのお客様にご来場いただきました!

最終日は、台風一過で秋晴れのとても爽やかなお天気でした。

今回初めての大阪出店でしたが、
たくさんのお客様にご覧いただき、またお声がけもいただきありがとうございました。
そして、お買い上げいただき本当にありがとうございました。

メンバー一同、感謝感激いたしております。
次のステップへの励みになります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


↓ 搬出後は、いつもちょっぴり寂しくなります(^^;
20170918.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ 
にほんブログ村ランキング参加中です
↑ クリックいただけると励みになります


スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.10.12 06:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
