--.--.--

スポンサーサイト


2017.07.13

百貨店のイベント 終了しました

こんにちは、「Anna's Cafe」の あんこです。

京阪百貨店 守口店様でのイベントが終了しました。

お買い上げくださった皆様、足をとめてくださった方々
激励にいらしてくださった方々、皆様に心から感謝・感謝・感謝です!!
本当にありがとうございました!

初めての百貨店様への出店で、不慣れなことも多く
ご迷惑をおかけいたしました。

今回の経験はとてもありがたく、これからの励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが、イベントでご一緒させていただきました、
『Mahina Mele Mahina マヒナ メレ マヒナ』さん
『Qutyjoy』さん
いろいろ教えてくださって、本当にありがとうございました。
とても心強かったです。
またご一緒させていただく機会がございましたら、よろしくお願いします。

20170712




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ 
にほんブログ村ランキング参加中です
↑ クリックいただけると励みになります



スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
